2009年10月25日

日本シリーズは巨人と日本ハムに決定

日本シリーズは巨人と日本ハムに決定しました。

巨人と日本ハムとの対戦はそんなにはありませんので、珍しく楽しくなりそうなシリーズになりそうです。

巨人はここのところはヒットが打てる選手になったので、特別に目立つ選手というのは多くはない状況ですね。小笠原選手とか、ラミレス選手とか、イスンヨプ選手などですかね。

反対に日本ハムも野手では稲葉選手以外は知名度の高い選手とおいうのはそんなに多くはない方だと思います。

ピッチャーでは日本ハムファイターズではダルビッシュ有選手ですかね。

巨人は上原選手がいましたが、メジャーリーグに行ったので、こちらもとても有名な選手というのはそんなにはいない状況ではないかと思います。

無名に近い選手が多いだけに新しいスターが出てくる可能性はありますね。

posted by ぷーちゃん at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

